きのうのツケ

朝起きると、頭が痛いです。なかでもこめかみが痛い。で、昨日チェで打ったのを思い出しました。朝ご飯のトーストを食べようと思ったら、パンの耳をかむ時こめかみがズキンとします。あまりにもやばすぎ。

きのうのツケ” に3件のコメントがあります

  1. 髪を切りに行かれたんですね。私も行かなくっちゃ、重たい。私が行ってるところはカットが1,000円。たま〜にシャンプーもお願いしようかと言うと、「500円もするんですよ! やめたほうがいいですよ!」と言われて、いつもドライカットです。(笑)

  2. 1000円は安いですね。でも、2000円も安いと思うけど…。
    あ、結局わたし、払ったのは2000円でした。でも、どこが違うんだろう…。今度聞いてみよう。

  3. 一般的に女性は美容院には行くけれど、男性は美容院にはなかなか行かないための優遇措置(ジェントルマンファースト)だったら、いやかも・・・。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です