会議の後はお風呂です(笑)。といっても、ぱっと入ってぱっと出ないと交流会に間にあいません。とにかく、昨日お風呂に入るヒマがなかったので、さっくり髪の毛を洗って交流会会場に突入です。
今日は委員会の人たちと地元三重の人たちの交流会ということですが、知っている人がほとんどいない&声が出ない(笑)のでおとなしくしていようと決めました。
が、やっぱり無理でした(笑)。会議の最中はほとんどしゃべりませんでしたが、交流会ではやかましいやかましい。やっぱり宴会の方が得意なようです。
交流会が終わったら、部屋にもどって部屋呑みです。こちらは仲良し同士で話ができるので、気が楽です。でも、12時が近づいてきたあたりで、意識が遠のいていきます。
毛布を掛けてもらったところまでは覚えているんだけどなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です