まずはウェルカム宴会から・北海道組迎撃作戦(第1日目)

職場から直接東九条へ。北海道のお友だちの迎撃作戦が、今日からはじまります。なにやら北海道は雪がすごくて、飛行機がずいぶんと遅れたみたいですけど、それでもなんとか8時頃にはほぼ全員そろいました。
てことで、とりあえず「食堂 土地」へ移動。まずは軽く食べ&呑みです。
その後、センターに移動して本格的にウェルカム宴会の開始です。センターに移動したら、すでにK渕さんが来ておられます。やる気です!全日程参加の構えです。すごすぎます。
みんなで呑んでいるうちに、Tーマスも参戦。なんせ
「全日程は無理だけど、金曜から月曜まで参加します」
などという返事が来ていたから、まぁそういうつもりなのでしょう。
てことで、なんだかんだと盛りあがりながらも、わたしはさすがに12時ぐらいにダウン。まぁみんなはがんばってね。