とりあえず一息

木曜日からノンストップだった日々も、とりあえず一段落。ちょいと寝坊して、この間やりたかったことをやって、昼ご飯は上の子どもがつくってくれた「あんかけチャーハン」を食べて。
けっこう幸せかも…。

とりあえず一息” に2件のコメントがあります

  1.  今ごろ気がついた! どうもご来場ありがとうございました。楽しい夜でした。気合い入れて準備した甲斐がありました。もうちょっとJCIL関係の人に語ってほしかった(=他の人に聞いてほしかった)な、と思うぐらい、他のメンバーがそれぞれ濃かったですね。異種格闘技の場を大事にしたいなとつくづく思った夜でした。今度はカラオケもぜひ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です