温故知新

新幹線の中は、ひたすら寝ます。とは言え、どこか緊張しています。とにかく「早く降りすぎない」「乗り越さない」のふたつを守るのは、すごいプレッシャーです(笑)。
それでも体力を充電して、本日最後の決戦へ。
合流したのはA久○さん(笑)。
「どこに行こう」
「どこでもいいよ」
「じゃぁ…」
てことで、アイリッシュパブへ。
「久しぶりだね〜」
「そうだね〜」
と、近況報告。
阿○Zさん、職場が大変なことになっているから、やっぱりきついんだろうな。笑顔だけどしんどそうです。でもまぁ、ちょっと緊張を緩めたこういう時間が大事なんじゃないかな。
ビール→ウィスキー→ワイン
といって、ちょうどいい感じになったところで終了。
これまた
「またね〜!」
ということで、今日の呑みは終了!
さて、帰ろう…。家族に「東京ばな奈」を持って帰らなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です