ローテンションの脱出法

普段の年だったら、「今年度もあとわずか」という感じで、そこそこテンションを持ち直すのですが、今年はダメ。とにかく淡々と仕事をこなすのみです。
とりあえず仕事をやっつけて、ふと思いついたのが「サイトの更新」。といっても、「うちの腐れサイトの更新はそのうちね」ということで、もう一個のサイトの更新をすることにしました。というか、リニューアルだな。
最初につくった時は、エディタでこつこつタグを打ってたんですよね。で、そのまま拡張していった。しかも、そこのスペースはサブディレクトリを許可していなかったので、全部のファイルがルートにあるというとんでもない状態でした。このままではどうしようもないので、とりあえず完全リニューアル。で、ほぼ完成*1こんなふうになりました。でも、世間のサイトはもっと先に行っているよなぁ…。

*1:実際に完成したのは3月1日ですよ。だから日記の更新をするヒマがなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です