やっとの焼肉

前に来た時にベランダを見て
「ここで焼肉しよう」
と話しあったまま、約1年が過ぎたのですが、今回ようやくそのチャンスが巡ってきたということです。つまり、昨日は前夜祭で今日が本祭ってことです。
まずは昨日の鶏のおなかごなしに軽くランニング。「30分ぐらい」と言って出たけど、最終的には40分ばっか走りました。距離にして7km。アベレージが6分/1kmを切って、6km台の時にペースをあげて5分23秒でいけたのはうれしかったです。その後、ベランダを借りて筋トレです。K野さんは
「どこにそんな体力あるねん」
とあきれてましたが、
筋肉は裏切らない
というものです。
その後、主役の肉を買いに行き、少しZでドライブして、とうとう焼肉の開始です。走って筋トレしたあとのビールがうまい!そして肉!あえての薄切り肉を「焼きスキ」にしてみたり。

目の前にはめっちゃキレイな風景です。陽射しは少々暑いけど、雲で太陽が隠れるとひんやりします。秋です。
飲み物もビール→スパークリングワイン→赤ワインとすすんでいきます。わいわいしゃべって、子どもと少し遊んで(もらって)、飲んで食べての幸せな時間はあっという間に過ぎていきます。気がつくと、バスの時間が迫っています。
「またやろう」
と、力強く約束をして、高松をあとにしました。
もちろん、帰りのバスでは爆睡です。あぁ、幸せだ。

カテゴリー: 呑み パーマリンク

やっとの焼肉 への2件のフィードバック

  1. K野 のコメント:

    楽しかったですねぇ。
    このマンションを買ってから結構時間が経ってますが、この位置での焼肉は2度目です。屋根があるところでは結構やってる(部屋の中が臭くなるのが嫌だから)けど、この位置だと西側以外の展望がひらけてるので、思ってた以上に気持ちいいですね。次回は徳島のクズ大将1・2にも来てもらい、やりましょう。
    でも真冬は嫌だ。

  2. ituki のコメント:

    すばらしいロケーションでした。
    たぶん、真冬に「寒っ!」って言いながら鍋をやるのもおもしろいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。