久しぶりに来た

朝、のんびりしてるうちにえらい時間になってしまいました。なので、駅まで急いで行って、ようやく電車に飛び乗って、さらにバス乗り場まで急いで歩いて、どうにか間に合って、向かうは高松です。今日はK野さんのおうちを訪問です。
K野さん家、めっちゃ久しぶりです。もしかしたら、前回は1年近く前かな。
家に向かうために琴電に乗るべく待ってると、えらい賑やかな電車が来ました。

そうか、いまout in japan in setouchiやってるんでした。中に入ると、out in japanだらけです(笑)。

で、K野さん家へ。とりま、荷物を置いたら「一鶴」へ。ひね鶏と若鶏をバラして持ってきてもらったけど、大ジョッキを頼んだこともあって、あっという間にお腹いっぱいです。まわりを見ると、みなさん一本をむしるようにかぶりついておられます。やはり基本小食なんだな。
で、家に帰って、子どもさんと遊んでというか遊ばれてというか。なんでも、K野さん、人見知りとか言っておられたけどメッチャ興味を持たれてしまいました。あまりに興味を持たれてしまったので、目の前にあった小さい手をモグモグしたら、「それ、大人がやることちゃう!」と、メッチャ怒られてしまいました。
その後、子どもさんが寝たので、しばし大人の会話。でも、1時をまわったので、さすがに就寝です。

カテゴリー: 呑み パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。