行かなきゃ後悔する?

朝、とりあえず目は覚めたものの、眠い。てか、頭が重い。ま、当たり前です。
うーん、新大阪行くか、やめとくか。うーん。
「大丈夫だよ」
って管理の人から言われてるから、今日はパス!たまりにたまっている仕事を、少しずつでもこなしていきましょう。
てことで、お仕事開始。毎回ほんとにイヤになるお仕事だけど、まぁ、しかたないです。だって、仕事だもん。
で、一段落して時計を見ると、うわ、4時40分。ついったを見ると、みんな集まってます。やはりこれは行かねばな…。
てことで、京都タワーへ。
地下道を歩いていると「かーえーれ!」というコールが聞こえてきます。これはけっこう人数いるな。でも、頭数頭数(笑)。
30分ほどがんばって、向こうが終わったので、こちらも終わり。

うーん。カウンターって、いろんなことを考えます。
例えば…。
警察はこちらに規制をかけてくるので、つい直接対決をしてしまいそうになるんですが、自分の相手はいったい誰なのかってことを見失わないようにしないといけない。
とか…。
自分がやってることの意味?あるいは動機?って一体なんだろうってことを見失わないように、常に自分の中で問い続けないといけない。
そんなことを怠った瞬間、たぶん、すごく間違った方向に暴走してしまう危険性をはらむ行為なんだろうな…。

とりあえず、カウンターを終えて、ふるーい先輩と軽くビールを飲んで、おうちへ。
さて、仕事の続きをしましょう…。
眠い(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。