今週もかよ!

今日はK田さんと
「昼呑みしよう」
という約束になっていました。そう言えば、先々週も呑んだな。でも、今日も今日でお祝いらしいです(笑)。
しかし、今日も
「パスタを食べよう」
とかいいながら、ぜんぜんおなかにたまるものを食べずに、結局ビール&ワインでおなかがふくれるパターン。どうしたらいいのかなぁ…。まぁ、お互いの近況報告とか、現在の懸案事項でおなかがいっぱいになったという話もちらほら。

その後、なぜか一回奈良まで行って、ふたたび京都へ。
ニューエビスノにて久々のK淵さんと合流。さらに、マダンセンターに移動してTーマスと合流。
懸案事項について、厳しく追及しながらの会議。
でも、さすがにわたしはダウンですよ。うん、がんばらずにさっさとダウンしたら楽になれるんだ。てことで、11時解散。もちろん、TーマスたちとK淵さんは厳しい会議をまだ続けていましたがね^^;;