あらたにはじまった

今日からおべんきょ再開。後半戦は、時間も内容も、かなりハードです。ビビります。
で、今日はその初日。センセを含めて三人しかいません。で、センセからなにかを教えてもらうんじゃなくて、お互いに自分の問題意識を提示しあう時間になるらしいです。わたしも半年で四回くらい「提案者」にならなきゃなりません。こういうのははじめてです。
「で、最終回は打ち上げねー(笑)」
というセンセの言葉だけが頼りです(笑)

あけて月曜日

怒濤のような土日を終えて、月曜日。ごく普通の一日でした。ただ、I成さんからメール。
「京都駅で最後の一撃を加えたの、覚えてますか?」
お、覚えてない[1]((;゜Д゜))ガクガクブルブル
「村木さん、あきれてたでしょ?」
「いや、優しく微笑んでおられましたよ」
村木さん、すごー!

footnotes

footnotes
1 ((;゜Д゜