朝はゆっくり

今日は午前はゆっくりできます。なんでも上の子どもの自転車がパンクしてるとか。じゃぁ修理しますか。自転車屋さんでやってもらうとメッチャ高いし…。
ところがチューブを水につけてチェックしてもパンクしてるかどうかわかりません。おかしいなぁと思っていたら、ふと気づきました。ポツリポツリと泡が出てます。えらい小さい穴です。こういうのがやっかいなんだよなぁ。てことでパンク修理終了。
さて、シャワーを浴びたらでかけますか。
駅に向かって歩いていたら、行きつけの美容院の前で車を押してる美容師さんが。せっかくなので協力しましょう。
てなことをしながら、移動開始。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です