飲み会・3日目

交流会が終わったら、引率・スタッフはたいていどこかで飲みます。今日は、近くにある「銀のスプーン」というお店へ行きました。
ここ、お友だちがやっている店なんですけど、なかなか雰囲気があっていいです。入ったところは駄菓子屋さんみたいにいろんなもの*1がおいてあって、その奥がカウンターとテーブル席。さりげなくカウンターの中に置かれている音響装置を見ると、ちゃんとしたミキサーとかちゃんとしたMDプレーヤー*2です。店のママさんはまだまだ不馴れというか初々しいというか(笑)。一気に注文がさっとするとパニックを起こしてしまうあたりが、かわいい(笑)です。しかも、全品390円ととてもリーズナブルです。
はじめのうちは、みんなでいろいろ話をしたいたんですが、気がつくと、残ったのはMTFのお友だち+Yさん。そこからは泥沼のように濃いぃところへと深まりながら、盛りあがっていきました。
で、気がつくとそろそろ終電がヤバイ時間。とりあえず、十三までタクシーで移動して、快速急行→京阪*3叡電でなんとか帰れました。
3日連続12時過ぎは、さすがに体にこたえますわ…。

あ、「銀のスプーン」の場所は、このあたりです。またお近くにお寄りの際は、ぜひともいらしてください!

*1:うまい棒」なんかもあります

*2:TASCAMですがな!

*3:途中、「すき屋」経由ですが(笑)。だって、お腹が減ってきていたんで、体が牛丼+生卵を欲していたんだもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です