うれしくなんてねーよ!

朝、通勤途中。渋滞を右から追い越していると、いきなり人が目の前に!あぶね〜!と思ったら、さらにバラバラっと人が飛び出してきます。よく見ると、右手に赤旗!これは逃げるしかないと瞬間思ったのですが、やめました。で、切られました。青切符(涙)。
確かに、ポリパスはしましたよ(笑)。でも、うれしくね〜よ!

うれしくなんてねーよ!” に7件のコメントがあります

  1. ポリパス出来て一人前という言葉もありますから。
    (無いって)
    笑い事やない、私も切符きられんように気をつけないと。

  2. まぁ、改名した甲斐もあるってもんで(笑)。
    ちなみに、「通行区分違反→右側通行」らしいです。渋滞の車の列の右側を追い越したら目の前にいました。気をつけてね>みなさん

  3. 改名後、初切符?おめでとう。でもいろいろ治療費も嵩んでいたところに、痛い出費だね。
    そういえば、私も二輪で最初で最後の切符は同罪です。なんだか妙に悔しかった。「まじー?」みたいな。

  4. おまわりさんをはねなくて良かったです。(笑) そんなドジしないね。まあ事故がなくてなによりです。

  5. いままでは「改名後どちらに◯をされるかは、まだわからない」と言っていたのですが…。もしもだれかから質問が来たら、「パスした」と言いながらも悔しがっていたとお伝え下さい。>各方面の皆様

  6. > み゛さん
    前の晩に10月の事故のことを思い出して「こわい〜」とパートナーに言っていたんです。なので、「つかまった(涙)」とパートナーにメールしたんですけど、「事故じゃなくてよかったやんか」と返ってきました。そりゃそうですね。なにより、オーバーホールしたてでこわしたらもったいない(なんか違う…)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です