昼も夜も

朝、少し寝坊。とりま朝ごはんは猫の額です。

さすがにあまり涼しくないです。まぁ6月です。その後、血液検査に行きました。なにせ、2ヶ月前にホルモン量を変えましたからね。そこからの変化がみたいです。ついでに血圧の薬も処方してもらいました。が、値段を見てびっくり。9000円オーバーでした。が、実はこれが普通の値段です。お医者さん、いろいろうまくやってくれていたけど、ちょっとアレなのかな。
薬をゲットして帰り道、突然Tじさんからライン。なんでも今日の試験を終えたんだとか。まぁその疲れを労ってあげましょう。ということで、急遽焼肉の準備です。

焼肉といっても、医療費でショックを受けたので、鶏肉と袋入り野菜です。まぁ、気は心ってやつです。
軽く1時間ばっか話をして、終了。いったん撤収して、昼寝タイムです。やがてノロノロ起きだして、筋トレです。そしてスタート。今日は放送部卒業生の飲み会です。
最寄りの駅に着くと、卒業生がいました。
「よかったー、来た」
と言われたので
「そら、来るがな」
と言うと、
「せんせい、前に忘れたことがあったしな」
と言われてしまいました。確かに…。
で、いつものお店へ。数は少ないけど、懐かしい面々がそろっています。とりまお店の中へ。ちなみに、入店の写真をLINEグループに投稿。そして乾杯。の写真もLINEグループに投稿。すると、
「参加できないけど、楽しんでね」
という反応があったりして、かなりうれしいですね。
そうそう。
「帰る頃は雨だから気をつけて帰ってください」
というラインも来て、これもうれしい。
なんと言っても、放送部は本当に自分にとって大切な場所なんだなと思います。そして、卒業生の皆さんにとっても、大切な場所みたいです。これからどうなるかという不安はないわけじゃないけど、それはそれですね。
あとは、飲んで食べて、昔話や今の話で盛り上がって、気がつくと閉店時間です。うん、楽しかった。またやりましょう。というか、誰かやってね。と言っても、ここは見てないだろうけどね(笑)。