クールダウン

朝、目が覚めると8時をまわっています。まぁええか。次に目が覚めると9時前でした。6時間〜7時間ばっか寝たことになりますか。
とりま、帰りましょう。
なんとか家に帰ったものの、ボーしています。とてもではないけど、ゲンコはムリですね。
とりま、duolingoかな。あとはブログ書き。
うーん。
そうだ、校正が帰ってきてるから、そいつをやっつけますか。今週は人権学習があるから、週の後半は感想文読みと入力で終わります。今日やらなかったら、完全に詰みます。
てことで、校正開始。ひとつ「注」を飛ばしてるものがあったことが判明。どうやら文末注釈にしたいようです。えーと…。indesign cs6には文末注釈の機能はないのね(;_;)。まぁいいです。上付き1/4でごまかしますか。
そういや、写真を送ってくださった方がおられました。えーと…。なんの写真だ?まぁたしかにきれいな画像なので助かりますが、どこに貼ればいい?「てきとーに使ってください」が一番困るんですよね。来年の資料集はこのあたりも明記しよう。
そんな感じで、どうにかこうにか校正を終えてました。あとは、今週のおべんとづくりか。
ひと品つくったところで、筋トレしましょうか。なにせ、ぜんぜんやってません。そしてランですね。とにかく、昨日の夜ふかしと暴飲暴食で、身体がダブついてます。絞らねば。

コースは、とりあえずいつもの6km+1kmです。が、とにかく体調が悪い。今日はとにかく走り続けることが目標ですね。走りはじめると、雨上がりのひんやりとした空気が気持ちいいです。ただ、スピードはあがりません。4kmでやめようか、6kmでやめようかと思案したけど、結局フルコース走りました。まぁいつものパターンです。結果、7.1kmを44分39秒で、アベレージは6分16秒でした。スプリットは6分10秒→6分14秒→6分21秒→6分17秒→6分12秒→6分23秒でした。遅いな。でもまぁいいか。

帰ってきて、再びおべんとつくったり、シャワーを浴びたり。あとはビールだな。
ゲンコはできなかったけど、なんとなくのんびりできたし、校正作業もできたから、よしとしましょうか。