焦りながらも…

土曜日の午前に仕事なんてできるはずがないです。
とりあえず、コーヒーを淹れて、リラックスチェアに座って新聞を読んで、そこからしかはじまりません。
それにしても、こんなにのんびりした朝はいつからだろう(涙)。いや、実はのんびりなんてしたないんだけどね。まぁ、いいです。なんとかなります(笑)。

焦りながらも…” に2件のコメントがあります

  1. おひさしぶりでした。

    最後の20分くらいだけ、話に加えてもらおうと、意図的に遅れていきました。最後20分だけ参加するということは、主催者には事前に通告済みでした。

  2. 三郎さん、お久しぶりです。どんどん弟が増えていきますね(笑)。
    三郎さんの登場のタイミング、なかなかでした。ただ、最後の20分がものすごく長かったような気もする…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です