3連休の使い方・3日目

今日は、うちの子どもたちが前に通っていた小学校の運動会。なので、子どもたちとパートナーは、友だちや先生達に会いにそちらのほうに行きました。で、わたしはというと、ウトロで行われた「強制執行阻止緊急集会」に参加です。

3連休の使い方・3日目” に2件のコメントがあります

  1. 「緊急集会」のカテゴリが「趣味」というところに、長期戦を闘い続けている、しなやかな気合いみたいなものを感じます。

  2. カテゴリについては、私も同じことを思いました。

    あと、井戸。私の育った家も、少なくとも私が家出する87年春までは井戸でした。東京23区内で、しかも井戸から数mの所にくみ取り式ドッポン便所(トイレと言うより便所の方がよく似合う)があるという、ミネラル(^_^;)たっぷりの井戸を飲用その他に使っていました。
    あの地域も、なんか差別されてたんでしょうかね?本人は何の自覚もないんですけど。親が山陰から移住してきた新住民だったので、その辺りの事情は良く分からないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です