後かたづけのあとは呑む

朝、何が悲しくて6時頃に目が覚めるんだろ。でも、一度目が覚めてしまったら、やはり寝られません。隣で寝てるパートナーがうらやましいかぎりです。
とにかくのそのそ起きだして、バーベキューコンロを洗いましょう。今年の感じでは、どうも小さそうなので、来年はもっと大きなのに買い換えようかなと、ふと思ったり。とにかく、洗い物を終えて、今年の東九条マダンもおしまいです。
で、昼前に移動開始。京都駅につくまでに、ヨドバシ行って、コンピニ行って、郵便局に行ってからバスに乗車。体調はイマイチだけど、とりま、昼ごはん。

ちなみに、向かうは徳島です。
バスの中で一本のメールが。
東九条マダンの売りあげ、おかしいと思ってもう一回数え直したら、数えてないお札があって、黒字でした」
とのこと。ホッとしましたo(^^)o
で、3時間後には徳島です。

便利なもんだなぁ。で、K野さんと合流。途中買い物を済ませて、K野家へ。とりあえず、箸休めの一品くらいはつくりますか。

ほどなくK原さんとO元さんも到着。宴の開始です。O元さん、ライザップをやってるらしく、激やせです。すごいな。やっば、わたしも走ろうかな。そんなことを思いながら、あれやこれやのクズの宴は延々と続いて、途中爆睡をはさんで、結局3時に就寝です。
ヤバい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です