河原は楽しい

今日は完全オフ。寒波が来ているけど、なんか日が出ると暖かいです。うーん。やはりここは河原で焼肉か(笑)。ということで、KよぽんとRぼるてと3人で河原で焼肉です。

それにしても、ガスボンベは簡単に日和ります。まぁ、寒いからしかたないですね。なので、禁断の手段、ボンベに携帯カイロを貼って気合を入れてもらいました。さらに、風よけにアルミホイルを張り巡らすと、これが蓄熱効果もあって、メッチャ元気になってくれました。
肉、うまい!Rぼるてが持ってきてくれたサーモン、メッチャうまい。てか、オリーブオイルがまたおいしい!思わずパンを追加して、アヒージョ状態です。
てことで、4時をまわったところで寒くなってきたので終了。約3時間の宴、あー楽しかったo(^^)o。