プレッシャー

今日はなぜか朝の8時から駅前で「おはよー」を100回くらい言いました。まぁ、そーゆー仕事なんです(笑)。
で、それをスタートに、夕方までノンストップ。合間の時間にメールチェックをしようとしてもネットがダウンしててなーんもできません。まぁ、それはそれでいいです。どうせ、その手の仕事をするヒマないし。
夕方になって、ようやくひといき。自分のイスに座れました。

で、少し早めに職場を出て「おべんきょ場所」へ。センセとしばらく話。
今年は勝負の年なので、一年間の流れや、これから2〜3ヶ月の動きを考えました。
で…。メッチャ、プレッシャーがかかってきました。
ずっと向こうにあると思っていた高い高い山。気がつくと麓まで歩いてきてたことに気がついて、「ほんとに登らなくちゃならないんだ」って、立ちすくむ感じです。
ま、登るしかないか。あの山の向こうには、まだまだいくつも、もっともっと高い山があるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です