大御所たちと呑む

朝、起きたくないですね。が、起きなきゃなりません。朝ごはんを食べたら、PCの前へ。恒例行事をすませるのにかなり時間がかかってしまいます。
それにしても、突然涼しくなりました。よかった。
で、4人のおべんきょ成果です。うーん、書けない。なんでだろう。一度書いたものを崩すと、順番がわけわからなくなります。さらに、後ろの方で入れていた「相互行為」をはじめに出してほしいと言われて、それが入る場所が見当たりません。たぶん、原因はそんなあたりですね。
グルグルしたままお昼ごはんを食べて、グルグルしたまま書けなくて、結局2時過ぎにスタート。てことで、到着したのはいくパーです。今日はクロスベイスのミーティングです。しかし、なんでわたしがここにいるんだろうと思うけど、発端はこの日ですね。でも、それのもっと源流はこのあたりにあるのかも。
まもなくミーティング開始です。まずはクロスベイスの現状とこれからについての話。その後、それぞれの近況報告です。うーん、近況…。なにもないな。まぁそれでもいろいろ話をしているとディープゾーンに突入していくのがクロスベイス関連の人たちです。
で、1時間半ばっかのミーティング終了。ここからは懇親会です。なんとなく、こっちがメインの気もします。お店は「チャン食堂」です。まずはサムギョプサル。これを大御所が調理して下さいます。

しかし、大御所感がないな…。
さらにキムチチゲ。こちらも大御所が取り分けて下さいます。

こちらも大御所感がない。まぁそれがこの人たちのすごさなんでしょうね。
わたしの向かい側はこの人です。ワイワイしゃべると楽しくておいしい。結局、食べすぎてしまいました。
その後、鶴橋駅まで移動して、2軒目へ。今度は教育関係の話で、しばし謀議。まぁなんとかなるかなぁ。なんとかしたいなぁ。
帰りは京阪でCヌンさんといろいろ話をしながら帰りました。いやぁ、よく食べてよくしゃべった…。