書けんなぁ

今日は「居残り当番」の日なので、立ち番はなし。午前は3連続授業です。
まずは2年生。三角関数の復習と、三角方程式のややこしいの。なんか、騒然としています。そして、3年生。複素数平面です。こちらはあきらめ顔です(笑)。これで本日の授業は終了。
今日は夜にオンラインで4人のおべんきょ会があります。今月末が〆切なので、さすがに書かなきゃならないのですが、書けません。うーん。
昼休みは体育館の設営です。昨日搬入したニューアイテムを使いましょう。そうすれば、モニタースピーカーも使えるから、いろいろ好都合です。なんでも壊れていたピンスポも帰ってきたとのことで、そいつも設置ですね。
午後はふたたび原稿です。うーん。書けない。順番を入れかえたり、あーでもないこーでもないと書いてみたり。
煮詰まると、体育館に行きます。で、滞りなく動いているのを確認して、再び原稿です。
そんなことを繰り返していたら、定時になりました。なので、速攻退勤。家に帰ったらお腹が減っています。zoomの開始まであと10分。とりあえず、ほんの少しだけお腹にものを入れましょう。
で、zoomにつないで、おべんきょ会です。
あまりきちんと書けてなかったけど、それでも問題提起はできていたみたいです。和やかにおべんきょ会も終了。
あとはビールだな。寝る前にパートナーにヘッドをやってもらったけど、施術中に寝てしまいました。さすがに疲れているみたいですね。