こもりん2日目

朝、なんか頭痛がします。場所が変で、「つの」のあたりです。なんなんだろ。
とりま、朝ごはんを食べたらPCの前に座ります。そして、朝の定例行事です。各種メールのチェックとブログの更新です。今日は楽です。
そうだ。実家のネットがとまってるのでした。プロバイダに電話しなければ。まぁなんとかなりそうです。よかった。
そして終章と向き合います。研究上の意義と現実面の意義、そして今後の課題ですね。研究上の意義は、言い換えればこの本の新規性です。それを書こうと思ったら、先行研究を踏まえないと不可能です。途端に詰まってしまいます。
うーん。
そうだ。島袋さんにお礼のメールを出そう。お忙しいところ、先週コメントをくださったのでした。それがとてもうれしいコメントで、励まされたのでした。
ただ、自分が何を書いたか忘れてます(笑)。なので、「マコトさん実践」を読み返します。そうだそうだ、これを書いたんだ。自分でも「おもしろい」と思います。それにしてもEMだなぁ。まぁそうなるわな。そういう本です。
で、元気が出てきたので、再び終章です。
うーん
ここを削ろう!バサッ!
スッキリしました(笑)。まるで散髪です(笑)。
あとは少しチョコチョコいじって、いよいよ本論です。うーん。ネットに逃げます。ダメです。
そんなことをやっていたら、陽が落ちたようです。なんか、この時間を待ってた感じがあります。ほんとは待ったらダメなんだけどなぁ。
まぁいい走りましょう。

昨日、CW-Xを履かずに走って太ももが張ったので、CW-Xを履いて走ってみました。とりまインターバルのつもりで走りはじめて、ジョグのあとスパートしたらふとももにきそうな気がしました。なので、路線変更。とりまフラットなコースで4kmを目指しましょう。
結果、4.1kmを25分47秒でアベレージは6分16秒でした。スプリットは6分43秒→6分01秒→6分06秒→6分15秒でした。
まぁこんなもんかなぁ。

帰ったらシャワー→ビールです。そうだ、明日おべんとが必要でした。なので、お惣菜を少しつくりましょう。
あとは寝るだけか。