マッコリ-ズ

朝、しんどいです。が、とにかく起きましょう。
と、Iちくんと目が合って
「やりましょうか」
との優しいお言葉。全身をマッサージしてもらいました。ありがたや。
そうこうするうちに、みなさん起き上がってこられて、朝ごはんのホルモンうどんです。うまし。思わず缶チューハイに手が伸びます。これで1日終わりました。
昼前に解散。その後Iずみちゃんと軽く一杯やって、3時前にこちらも解散です。
そして移動開始。今日はウトロでサムルの練習があります。このチーム、名前が「マッコリ-ズ」です。完全にふざけたべたな名前です。でもいいんです。そういうものです。
支部に着いたら、すでに練習ははじまっています。わたしの担当はチンです。これがむずかしい。とにかく一定のリズムと一定の音量で延々と叩き続けなきゃなりません。1時間半ばっか練習して終了。
その後、打ちあげです。どうやらこちらがメインらしいです(笑)。
ということで、平和祈念館に行って、A部さんとM木さんと合流して、近くの鉄板焼き屋さんへ。ここでしょーもない話をしながら、焼酎をいただきます。そんなこんなで、いい時間になって解散。
京都駅で「捨てられた猫」になったけど

拾ってもらえました。
にしても、きっと明日はしんどいぞ。