少し復活

朝、目が覚めると6時過ぎでした。朦朧としています。でも、今日は基本的にはなにもないので、二度寝しましょう。
8時過ぎに起き上がって朝ごはん。その後、13日〆切のゲンコと向き合います。が、おもしろくない。いや、大切な仕事ではあります。が、「新しいこと」を書くわけじゃないので、どうもキーボードが走りません。困った。さらに昨日の影響でボーとしてます。なので、ますますキーボードが走りません。
それでも昼前に復活してきたので走りに行きますか。

暑くないかと思ったら、けっこう暑いですね。走りはじめたときはそれほどでもなかったけど、3kmのところで足が止まったのでやんぺです。結果、3.6kmを21分22秒で、アベレージは5分49秒でした。スプリットは5分58秒→5分28秒→5分41秒でした。
まぁこんな日もあります。

てことで、昼ごはん。久しぶりの「外食」です。

そういや、かつて樹村さんがツッコミを入れてくださったんだけど、もうこの世におられないんだなぁ。寂しいなぁ。
とにかくヒーハーいいながらトゥンセラーメンを楽しんで、再びゲンコです。まぁいいや。とにかく切り貼りしましょう。あとでなんとかすればいいです。
夕方になったので、筋トレです。ただ、走りに行く時間はありません。筋トレが終わったら出動。
京都駅前の焼き鳥屋でK野さんたちと合流。おいしい鳥をパクツキながら、結局しゃべる内容は人権教育のことです。まぁそんなもんです。
そんなこんなで、少し復活したけど、明日はまたダメになるのかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です