3次会

朝、起きたくない。でも起きなきゃです。なんだかんだでおふとんから出たり入ったりを繰り返しているうちに、みんな起きました。残ったのはIずみちゃんとY本さん@博多です。
しばしダラダラ話をして昼ごはんの準備です。Y本さんのお子さんの「ずんさん」がいろいろ手伝ってくれて、焼肉開始です。

肉と言っても鶏肉です。正確には焼鳥ですね。たれバージョンと塩バージョンで攻めてみました。プラス水キムチのあらいの「キムチの素」で味付けしたネギです。

これがうまい!ほんの少しごま油を入れると、見事な味変です。
そんなこんなで14時半くらいまで遊んだところでIずみちゃんはバイバイ。そのまま17時くらいまでY本さんも滞在されて、でも明日も仕事だからということでバイバイ。
長い長い恒例行事もこれにて終了。
お風呂に入って、晩ごはんのビールを飲んだらさっさと寝なきゃ。

3次会” に2件のコメントがあります

  1. このネギがサイコーに美味しかった。
    これ全然不定期じゃない笑
    マジでスゲー!

    1. 白ネギの青い部分をスライスして、軽く塩して、塩抜きして、「水キムチあらい」のキムチの素をあえるだけですよ。
      あらいさんはカウンター仲間です。いろいろあって、生き抜くために水キムチの通販をはじめられました。よろしければご購入を!
      https://araimizukimuchi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です