なにもなく、なにもやらない1日

昨日の今日は、やはりダメでした(笑)。まぁでも出勤しなきゃならないので、なんとかかんとか出勤。
職員室で若い衆が
「明日、水曜日の授業らしいよ」
とか言ってます。ぐぇ。まぁ明日は出張がないからなんとかなるけど、火曜日は下手に授業を入れないでほしい。
と、職朝で
「明日は火曜日の授業です」
とのお言葉。よかった。
レターケースを見ると先月の健康診断の結果が来てました。γGTPがえらいことになってます。そりゃ、その前の行いが悪かった。でも、お酒減らさなきゃなぁ。一時減らしてたんだけど、ここ数年メッチャ飲んでるからなぁ。
で、机のところにもどると
「7時間目の自習監督お願いしますね」
とのお言葉。ほぉ…。
で、ようやく1時間目の授業。どうしようか迷ったけど、やはりやるか。
「マジで「やばい」と思ってる子は前においで」
4人ばっか来ました。うちひとりはターゲット。ホッとしました。が、もうひとりのターゲットが来ない。なんか、友だちと和気あいあいとやってます。これはヤバイな。
3時間目は復習の時間。前でわわわと解いたけど、みんなキョトンとしてます。
「ベクトル、簡単やで」
と言うと
「むずいわ!」
とか叫んでます。そうか。
午後の会議がないのはナイスです。レストやな。てことで、午後はダラダラ。7時間目の自習カントクもダラダラ。まぁでも質問に来る子がいたのでよかったよかった。ええ子らです。
7時間目が終わったら、すぐに定時が来ます。さぁ帰って、お風呂に入ってビールやな。
あ、お酒減らさなきゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。