進まないので別のをやる→謀議で飲みすぎる

今日は午前にひとコマ試験カントクが入ったので、午前はほぼ隙間がなくなりました。まぁでも試験カントクなのでええか(笑)。
午後は他人のペーパー読み。うーん、きついなぁ。なにをどうすればいいんだろ。てか、なんでわたしがこんなことやってるんだ?
なので、先にスファンさんの話の2次校正をしましょうか。こちらはけっこうスラスラといけます。よかった。ただ、今日も1.5倍速で聞いたので、脳みそがクタクタです。
とりまスファンさんにメールして、さてとここからは明日の準備です。
と、そこに「LGBTの人、友だちにも先生にもいるし」と書いた子がいたので
「あれ、爆笑したわ」
とコメント。
「だって、そうやもん」
とのお言葉。まぁそうやな(笑)。
てことで、放送セット開始。今回は1年生メインになります。が、どうなるやろ。3年生と
「まだ任せきれへんなぁ」
「そうですねぇ」
と大人の会話。それでも5時過ぎにセット完了。
で、京都駅へ。今日はとある謀議です。向かうは「ニューエビスノ」。
やはり袋取り生原酒はうまいです。明日は仕事がないので、2杯以上呑んでもかまいません。ただ、なんか、謀議をしたけど、飲みすぎて中身を忘れそうやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です