座椅子にて

今日はほんとうに何もない日です。久しぶりです。何もない日は、やらなきゃならないことをやる日でもあります。
ということで、朝からお盆明け仕事のサイトに動画をアップ。さらに、いろいろ条件をつけなきゃならないので、マニュアルを見ながらいろいろ操作。なるほどなぁ。今日日、こんなことをやっているんだ。
昼ごはんはそうめんにチャジャン味噌を載っけてみるなど。

おいしい。
午後はお盆明け仕事本体のプレゼンづくりです。しばらくつくっていたけど、途中でガチンととまって動かなくなりました。うーん、まぁよくあることです。なので、断念。
それでも1日座椅子に座ってました。根が生えるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です