ようやく収録した

朝、Aっちゃんに家まで送ってもらって、ひと息ついたら、ガッコに行くことにしました。本来は行かないはずなんですけど、参加費の処理とか、使った機材を持っていったりとか、いろいろいった方がいいかなと。その後、リハビリです。
リハビリが終わったら昼過ぎ。家に帰って昼ごはん。

どうしようかと思ったけど、定番のカップ焼きそばですね。ビールを呑んだら当然眠くなります。なので、しばし昼寝。だけども、こんなことをしているヒマはない。なにしろ、お盆明け仕事の前段にあるオンデマンドの公開開始日があさってに迫っています。にもかかわらず、動画の収録をしていません。
てことで、zoomを使って収録です。うーん、教科書の内容が頭に入っていないな。ヤバイです。それでも、なんとか30分弱の動画を3本収録できました。ということで、角打ちへ(笑)。いや、移転されたので、早く行きたいと思っていたのでした。
お店には初めて会うお客さまがひとり。お酒を買いに来た若者が4人。なんとなく賑わっています。
わたしはいつもの通り、お酒です。アテは…。スジとこんにゃくの炊いたんがあるので、それにしましょう。

うまいな。なのでお酒をもう半分いただいてと。
お店の中の会話は、ひたすら野球の話です。みんな好きなんやなぁ。てことで、閉店時間までいてお勘定。えーと、日本酒1.5杯とすじこんにゃくで690円。やはりおかしいよ、この店。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。