久しぶりの再会

今日は来客があります。それまでに、いくつか料理をつくっておきましょう。そうそう、ジョギングもしなくちゃ。夕方の日陰が少し出てくる時間帯を見計らって走りに行きました。気持ちいいけどしんどいな。しんどいけど気持ちいいな。
ジョギングから帰ってきたところでYーキにライン。すでに最寄駅に着いているらしいです。えらい早いな。もしかしたら遠足状態なのか?とりま迎えに行って、帰ってきたところで、再び調理開始。と、もうひとりの来客、Aヤコちゃんから連絡が入りました。めっちゃ久しぶりです。ちなみに、Aヤコちゃん、この映像の主人公です。
てことで、飲み会開始。ビールもワインもウィスキーもふんだんにあります。
考えてみたら、YーキもAヤコちゃんも、高校時代から知ってるんですよね。それが15年経っても話ができて、一緒に飲める。不思議です。でも、その15年間って、知っているようで全然知らない時間です。なので、その空白を埋めるように、いろんな話を聞かせてもらいました。たくましい人生を送って、今は落ち着いているのかな。
そうこうするうちに、なぜかSュートを呼び出すYーキ。どうやら家まで送ってもらうつもりらしいです。そこにやってくるSュート。ええやつです。
そんなこんなで、夜中の3時ごろまで飲んでました。めちゃくちゃや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。