まぁいろいろあるわな

朝、起きると、やっぱり雪です。
猫の額は屋根から雪が落ちてきているので、今日は玄関先で朝ごはん。

ここも案外気持ちいいです。
その後、母親のところに荷物を持っていって、ついでにウィスキーを買ってくるなど。昨日呑もうと思ったら、樽の中にほとんどなくて、傾けなきゃ出てきませんでした。呑みすぎだな。
その後、パートナーといろいろ話。まぁ今後どうするか、マジで考えなきゃなりませんからね。
午後は日教組の打ちあわせ。これも小一時間で修了。ただ、いろいろデータを集めなきゃなりません。どうしたものか…。やらなきゃならんことは山のようにあるのにね。てか、やる気スイッチ、どこに行った?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です