作文、むずかしい

朝、やはり雪です。

なので車出勤。とにかく混む前に出る。案の定、わたしの通勤ルートじゃないけど、とある橋で事故があったらしく、みなさん難儀をされたみたいです。
で、朝いきなり2発授業をして、試験範囲も終了。
そこからは作文です。むずかしい。「こんなの、みんな見るのか?」と思うけど、見るらしいです。しかし、はじめてのことなので、わからないことだらけです。とりま、質問メールを送りましょう。
作文に疲れたので、ペーパー読み。おもしろい。いつの間にペーパーがおもしろいと思う人間になったんだろう。
と、プリントつくるのを忘れてたことに気づいて、サクッとつくるなど。
そんなことをしてたら、定時が来たので退勤。つつがない1日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です