何ということのない1日

朝、目が溶けるまで寝ようと思ったけど、なかなかそうはいきません。それでも8時くらいまでがんばっておふとんの中にいました。まぁあとのことを考えたらこれくらいにしといたるわということで、おふとん脱出。
猫の額で朝ごはん。

食後は起き出してきたパートナーといろいろ話。まぁ、この3月でいろいろ変化しますからね。そうそう、なんかものづくりマルシェとかいうのがあって、おもしろいんだとか。
昼前に走ろうと思ったら雨。ジャージに着替えたけど、そのまま待機。昼をまわったところで晴れたので、さっそくスタート。
しかし、寒いです。軍手しなかったのが失敗ですね。でも、キンと冷えた空気が気持ちいい。久しぶりにアップダウンのあるコースを走るとけっこうしんどい。でも、30分弱走って、気持ちよかった。1kmを6分半弱のペースで走れるのはいいことです。
今日のビールはうまいだろうな。
午後は美容院。ほんの少しだけ伸ばそうかな。まぁわからん程度だけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です