気力が起こらない

朝起きるとひんやり。気持ちいい朝です。でも、体調は悪い。おかしいな。昨日は昼ビールからの、夕方ビール→ホッピー→ビール→日本酒少し+αしか呑んでないんだけどな。飲み過ぎか…。
とにかく午前のうちに一度ガッコに行って、仕事のネタを拾ってきましょう。明日でもいいんだけど、なんか落ち着きません。
帰ってきたら仕事のネタを1時間ほどでやっつけました。その後昼ごはん。

今日はプルダックタンメンです。辛いなぁ。なんでこんなに辛いものばかり食べるんだろ。
ますます体調が悪くなってきました。
それでも、たまりにたまったゲンコをやっつけなきゃなりません。まずは今度の金曜日のプレゼンの作成です。午前2時間、午後2時間。わたしより前に渡辺さんとか森さんが話しておられます。この上で、わたしに何をしゃべれと。まぁでもトランスジェンダー生徒と学校に特化したら話す内容はあるわけですが、4時間はないな(笑)。
それでも少しセクションをわけて、メニュー化して、他のところで話したものを挿入して、なんとかかんとかほぼできたかな。あとはレジュメとかワークシートとかですね。
そんなことをやってたら、いつの間にかあたりは暗くなってました。やれやれ。
まぁ、ほんとは夕方走ろうと思ってたけど、暗くなったし、なにより気力がわかない。まぁプレゼンをつくれたからよしとしましょうか。
今日のビールはうまいかなぁ…。
うまかった(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。