沈没な1日

朝起きると8時半です。久しぶりの大寝坊です。まぁでも今日は1日なにもありません。
とりあえず朝ごはんを食べて、メールチェック。おわ!いっぱいメールが来てる。でも、あきません。返事を返す元気がない。まぁしかたないので、返事は保留です。
どうしたものか…。
とりま読書か…。
まずは、あと少しで読み終える『ライフストーリー論』を読み切ってしまいましょう。まだまだ読まなきゃならない本がありますからね。
昼ごはんはカレー。なんか、口がカレーになってます。ちなみに大人の大盛りカレー・辛口です。これが案外おいしい。せっかくなので、同じくギョースーのコロッケも乗っけてみたり。
午後もゴロゴロしながら読書です。でも、なんかアカンなぁ。
夕方少し散歩して、このあたりから、少しずつ復活してきたかな。でも、万全とは言えませんね。
まぁ、金・土とめっちゃ飲んだし、こんなの久しぶりだからしかたないです。
さてさて。明日の朝の体調はどうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です