猫の額の使い方

今日は雨。なので、朝ごはんの時の「向き」が少し違います。

その後羊の肉を買いに行って、昼ごはんはジンギスカン。

雨の日の焼肉は楽しいです。てか、キャンプ・リーダーやってる時も、なにげに雨の日が好きでした。なんか、雨の日のテントの秘密基地感がいいんですよね。
上を見ると、屋根の上をカタツムリが歩いてます。

食後は読書。

でも、寝ちゃいました。なので結果的に昼寝か。パートナーがタオルケットをかけてくれてました。優しいな。
そんなふうな、ダラダラした1日。
そういや、今日は4.29か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です