てんやわんや

今日は午前にリハビリ診察です。今回が最後です。なので、リハビリもここから14日で最後になります。
長かったなぁ。
まぁまだ完全に元通りなわけではありませんが、それでもずいぶん動くようにはなりました。ほんとにお医者さんや作業療法士のみなさんのおかげですね。

で、午後は今年度最初の会議です。えーと、メンバーの入れ替わりは…。去年からの残留が6人か…。てことは半数以上が入れ替わり。若い人が増えたかな。みなさんマジメそうだけど、どうなるかなぁ。まぁとにかく継承しなきゃならんことは山のようにあるはずで、それらを伝えていかなきゃね。
とはいえ、おそらくはじめてこの会議に参加した人は「参加の仕方」がわからないはずです。しかも、司会者もはじめての人に入れ替わることがあります。そんな時は、会議の進め方もわからない。だから、そのあたりをていねいに伝えなきゃなりませんね。
まぁそんなこんなで、それなりに気をつかう会議でした。

で、家に帰ってのんびりしようと思ったけど、ひっきりなしになるラインの着信音はきついな。ふたつのグループでディスカッションが動いてるらしい。さらに、SMSの着信があって「電話していいですか?」と。えーと、メールの返事も返さなきゃ。
なんでこんなに同時並行で動くんだ?やろうと思ってたことがなにもできない。2時間ばっかてんやわんやの時間を過ごしました。
疲れた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です