なぜかパタパタ

朝、いつもより1本遅い電車にしました。理由は8時過ぎから登校指導があるからです。これ、勤務時間がはじまる前からになるので、普段よりも遅い電車なのに、普段より早く勤務がはじまるという、よくわからない勤務になります。
で、ガッコへ。今日は午前に少し余裕があるので、いろいろできるかなと思ったけど、なんだかパタパタしているうちに授業時間がきてしまいました。昼休みをはさんで午後も授業。放課後は部活動体験最終日です。が、わたしはリハビリ。
そんなこんなで、パタパタしていたら一日が終わりました。今日は何をしたんだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です