今日も何もない

昨日もだけど、なにもない日って、ほんとうに久しぶりなので、どうすごしていいのかわかりません(笑)。
もちろん、これまでも「なにも予定がない日」はあったけど、常におべんきょとかゲンコとかのプレッシャーがかかり続けていました。もちろん、今もゲンコのプレッシャーもあるし、おべんきょのプレッシャーもあります。が、プレッシャーのかかり方がまったく違います。
なので、本を読んでみたり。
昼ごはんはほんの少しお出かけしてみたり。

近江ちゃんぽんです。いつもトゥンセラーメンというのは芸がないです^^;。
おなかいっぱい。
午後はお友だちの家におじゃま。早い時間から、少しビールを飲んでみたり。その後、ベランダで焼肉です。

こないだのジンギスカンであまった肉を炭火で焼いたら、これがおいしい!
まぁでも、ほどほどにしないと、明日から本格始動だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です