ゆるゆる

朝、恒例のリハビリ診察です。お医者さんはいつもの質問
「どうですか?」
です。なので
「スキーに行ったらインナーマッスル使いすぎて筋肉痛になりました」
と返事です。なんだかんだで4月いっぱいでリハビリは終了することにしました。

午後は今年度最後の会議です。
今年度はいろいろイレギュラーな年でした。まぁでもなんとかかんとかやってきました。会長さんのあいさつが、それを端的にあらわしていました。
「やめるのは簡単だけど、なんとかやりたいと思ってきた。だからこそ、判断しなきゃならなかった」
まぁそういうことです。でも、あらためてこの会議もいいチームだなと思いました。来年度もなかなかいい人材がそろいそうで、楽しみです。問題はジェンダーバランスなんですけどね。

夜は花見。

ジンギスカンがおいしいなぁ。
灯りはミニマグライト。

麦球の色がいい感じです。
そんなこんなでのんびりとした1日が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です