次のステップへ

朝、目が覚めたけど、おふとんでゴロゴロ。ここ数日5時起き→PCが続いてたから、ほんとうにのんびりですね。
昨日、すき焼きを食べ過ぎたので、おなかが減っていません。まぁいいでしょう。朝ごはんはいらないや。
そうこうするうちに下の子どもがバイトから帰ってきたので、なんとなくダーティーハリーのDVDを見るなど。クリント・イーストウッドって、ほんとうにしゃべらないな。ついでに、ダーティーハリーが西部劇なのを伝えるために、荒野の用心棒を見せてみたり。でもまぁ、疲れてくるから途中でやめたけど。
それにしても、ほんとにのんびりしています。
そうだ。散らかってる本を片づけよう。
おべんきょするときは、どうしても自分のまわりの床の上に本が散乱します。それを一時的に他のところに移すけど、それは移しただけだから、そちらで散乱しています。そういうのを全部本箱に入れ直す。ついでにジャンルごとにわけようかと思ったけど、無理だな。読みたいと思って買った本が山のようにあります。そういう情報もすべてシャットダウンしていました。しばらくはそういう本を読みたいな。
と、とある方からメール。次のステップへ向けて動き出さなくちゃ。
そうだ、ほったらかしにしておいた仕事もあるしな。ゲンコも書かなきゃ。
てか、3月1日へ向けて準備が必要じゃん。
のんびりしてたらアカンな。
いや、今日くらいはのんびりしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です