予定は遅れるものだ!

朝、うとうとしていたら、なんとなく文章が浮かんできました。もしかしたら…。
実はこの3連休で、3と4を仕上げたいと思っていました。が、昨日、3をやり直したので、ヤバイです。かなり焦ってるけど、そんな時は、まず集中できません。てか、だいたいトイレとお風呂とふとんの中でヒントが浮かびます。
てことで、迷わず起き上がってPCに火をくべました。そこから4時間、12時頃までうんうん言って、なんとか3が終了。まぁまだ残ってますけどね。でも、おおかたなんとかなったかな。
続いて4をしようと思ったけど、脳みそがストを起こしています。どうしよう…。
走りましょう(笑)。
1kmを5分48秒のペースで5kmちょい走れました。まぁまぁですね。
が、帰ってきたら眠い。というか、身体が弛緩しています。これはヤバイです。ちなみに脳みそも弛緩しています。なんか、考えられません。しかたない。4のためのインタビューデータの読み込みをしましょう。もちろん一度完成させているので、それなりに読み込んではいますが、完成させた時は20,000字という文字制限がありました。が、今回はないので、記述を分厚くすることができます。さらにHがしセンセからコメントをもらっているし、同様のコメントを他のセンセからももらっています。それにしたがったリライトは必須です。それへ向けた読み直しです。
そんなことをしていたら、夕方です。
気になって西の空を見ると…。

きれいやなぁ。
ということで、今日は完全にストップです。やれやれ…。
まぁ、予定はあくまでも予定ですね。そんなこと、いつまで言ってられるかは知らんけど(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。