やり直し

とうとうというか、やっとというか、3連休がはじまりました。この3日間の使い方で、今後の生活が変わりそうです。
ただ、最近ストレスがすごいのか、夜のお酒がおいしい。必然的に翌日の朝がしんどい。今日も朝がしんどいです。てか、寒い。なので、なかなかPCに向かえません。それでもなんとか朝ごはんを食べてPCの前へ。
今日から3日間は新たな章をしようかなと思ったけど、なんかおとついの「ひと区切りが区切りになっていない気がします。やはりこちらが先かなぁ。ここに時間を取り過ぎると、あとがしんどくなるんだけどなぁ。でも、放置はできません。なので、着手。すると、山のようにアラが見えてきます。これはヤバイです。
あっという間に昼になりました。なんとなくカレーが食べたくなったのでギョースーへ。ここでレトルトカレーとコロッケを買って、家に帰ってコロッケカレー祭です。辛口はおいしいけど、しまった、量が多かった。
食べ終わったらインタビューの読み込みです。読んでいると、眠くなりました。寝るか、起きるか。寝ましょう。そちらの方が長持ちします。
てことで、夕方前に起きて続きです。ところが、なかなか終わらない。しかも昼のカレーが胃もたれを起こしています。どうする?少し散歩でもしましょう。ウロウロ歩きまわって、帰ってきたらまたまたPCに向かいます。
ある「キーとなる行為」をどうとらえるかなんですよね。6年前はかなり単純化してとらえていました。2年前は、それをけっこう引き継いだまま書いてしまった。でも、ことはそう単純じゃないってことです。でも、大筋は間違っていない。そこをどうするかですね。が、7時半くらいに脳みそがストップしました。
やめた。ビールだ。
明日、ここをなんとかして、明日は次のところに行かねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。