今週も芋煮

朝起きると10時です。睡眠時間は4時間か。まぁいいや。
てことで、ピエンローの残りに味つけをして、冷凍里芋を放り込んで、河原に移動。
今日は芋煮会です。てか、先週もだったな。
日が出ると暖かいけど、日が陰ると寒い。そんな中で食べる芋煮はおいしいです。ちょっと量があるかなと思ったけど、結局食べきってしまいました。さらにポテチをつまんだり、はたまたホットラムを飲んだり。そうそう、ラムはT田さんが持ってきて下さいました。てか、東京からわざわざ来られるってのも、びっくりです。
で、2時くらいまで河原でブランチを楽しんで、お開きです。
あとは、京都駅でT田さんともう少し話をして、さぁ家に帰りましょう。
家に帰ると、上の子どもが炭火の焼き鳥をつくっていました。これはうまい。ビールがすすむな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です