嵐の前の静けさか?

今日はいつものように授業にまみれる木曜日です。なので、午前はあっという間に終わりました。ちなみに来週の木曜日は4連続なので、えらいことになりそうです。まぁプリントの時間をつくろうかな。
午後はPCR検査とリハビリです。唾液か鼻グリグリかを再度聞かれましたが、断固として唾液です。別室に連れて行かれて「これに唾液を5ccためてください」と。なるほど、この5ccがたいへんだから、鼻グリグリを選択する人がいるのか。
リハビリはいつものとおりストレッチです。この伸長感は自分ひとりではなかなかむずかしいんだよな。少しずつ柔らかくはなってきています。リハビリ前は座位で100°、寝てたら110°で、リハビリ後は座位で110°、寝てたら130°ってところです。
職場に帰って、あとはゲンコのことを考えます。いや、やらなきゃならないことはあるし、早くやってしまいたいんだけど、今はできないんですよね。こういうところがストレスになるんだよなぁ。
で、定時で退勤。
なんか家に帰るとパートナーが「おみやげ」と言って、鯖寿司を買ってきてくれてました。うまいわ…。
さてと、あとは入院準備をボチボチはじめますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です