昨日、お風呂の中で気づいた内容を、今日一日でなんとか一定のところまで持っていかなきゃなりません。
昨日は一気に書けるかと思ったけど、一抹の不安はありました。内容はふたつありました。
ひとつは唐突感が出てしまうところです。でも、これはまぁ「つなぎ」をうまく書けばなんとかなるかも。とは言え、その「つなぎ」が難しい。下手すると大御所の「保険会社だか楽器だか」みたいな名前の人を引っ張り出さなきゃなりません。まぁ、やってることはそれだし、すでに引っ張り出しているし、てか引っ張り出さなきゃならないんですけどね。
もうひとつは「重複」でした。まぁ新たな内容を入れ込めば、同じことを書いているようだけど、新たな話にはなるはずです。が、書いている側は
「また繰り返してしまってる」
という気持ちになってしまいます。これがよくない。
てことで、書いている途中にペースダウン。てか、ひとつのことを書くのにこれだけいろいろ探さなきゃならんのか?と思いながら探していると、あり?出てる?
てことで、「おべんきょ成果」のうちのこれが公開されてました。よかったよかった。
でも、だんだんと沼にはまってきて、しかたないのでお風呂に浸かるなど。なにかヒントが出てくるかと思ったけど、出てきません。まぁ当たり前か。すでにヒントは出ています。あとは書くだけなんですよね。
うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。