アポとった

今日は朝イチにリハビリ。朝の筋肉はこわばっています。でも、ガッツリ伸ばしてもらいました。なので、ちょっと痛い一日になりそうです。
あとは、いつもの通り淡々と授業。休んだ教員の代講も入って、バタバタしてたら一日終わりそうです。
が、やはりメンタルは低いままです。このままではヤバイです。てことで、T間センセにSOSのメール。すると、あしたzoomで個人指導をして下さることになりました。助かった。
家に帰ったら文献探し。おかしいな。ないな。そういや、前にも本を探したらなかったしな。
でも、しゃーない。ビールを呑んで寝よう。明日だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です