切れた

朝、目が覚めると6時過ぎ。毎日6時に起きるてるので、休みの日くらい寝坊したいけど、この4連休は6時起きと決めてるので、しゃーないですね。
とりま、おさんぽ。20分のつもりが40分歩いてしまいました。
朝ごはんはちょっとぜいたくにコンビニの惣菜パン(笑)。
で、おべんきょです。
前にHがしセンセからガッツリとコメントが入ったペーパーが返ってきてたので、それを読みながら3冊プラスアルファを含めた形へと修正方法を考えます。
うーん。さすがに4日目はきついな。
昼は誘惑に負けて(笑)、ビールを軽く飲んでしまいました。まぁでもコロボックルさんが来てくれるかもです。
それにしても、Leslie Feinbergの本ってどこの図書館にもない。いや、あるにはあるけど、わたしがアクセスできないところです。こういうところがつくづく「環境が整ってない」って感じるところです。それにしてもSerena Nandaって人がいるんですね。DeepLを使って大意をとりますか。
そんなのことをやってると、だんだんパワーがなくなっていくことがわかります。で、6時くらいに完全にパワー切れ。
結局4日間でいち文字も書けなかったなぁ。でも、方向性はわかってきた気がするから、よしとしますか。いや、よくないか(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。